お上品なお赤飯

今日は台風が日本列島の横を通過しているようです。

あっという間に梅雨ですね。

ゴールデンウィークからもう1か月たってしまいました。

ゴールデンウィーク明けにいただいた

おいしいお赤飯と柏餅

とってもおいしかったなぁと思いだし、アップしました。

このお赤飯、お赤飯なのに赤くないんです。

お上品なお赤飯、大好評でした。

ちなみに事務所のオーナーさんからの差し入れ

ありがとうございました。

アイビーでは、お昼にわいわいすることがよくあります。

まれに食事に戻ってこない場合もありますし、

個々のペースで休憩となりますが

お昼の時間に情報交換や雑談をしています。

訪問看護は外に出ることが多いので

程よい感じの交流感。

そこにおいしいものがあればより一層(*`艸´)ウシシシ

相変わらず食い坊率の高めなアイビーなのでした

(〃▽〃)ポッ